エッチなことをたっぷりされておちんちん大好きになったキュアピース

良いマンガを描くためには、対象物に対する理解が不可欠だ。男の子を描くなら、当然おちんちんのことをよく知る必要がある。リスペクト「キ○アピース おち○ちんのことを知りたがる」では、マンガの資料のためにおちんちんに興味を持った「スマイルプリキュア!」のキュアピースがおじさんに犯されちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさんの大きいおちんちんがおまんこを出たり入ったり……
黄瀬やよいちゃんは悩んでいた。マンガを描いていたところ、どうしても男の人のおちんちんを描かなくてはならなくなったのだが、おちんちんがどんなものなのか、男性経験のないやよいには分からなかった。とはいえ男子におちんちんを見せてと頼むわけにもいかない。「プリキュアに変身すれば私だとバレないはず!」。そう思ったやよいはキュアピースに変身し、おじさんにおちんちんを見せてほしいと頼み込む。いたいけな少女におちんちんを見せつける行為に興奮したおじさんは、そのお願いを快諾するが、当然見せるだけで終わるはずがない。ガチガチに勃起したおちんちんをキュアピースのかわいいおくちに咥えさせたあげく、フェラチオで興奮してきたキュアピースの体を好き放題いじりまくって感じさせ、挿入まで持ち込んじゃったのだった。



キ○アピース おち○ちんのことを知りたがる
リスペクト
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

レイプされて興奮する淫乱メス豚属性女にされたキュアピースやよい

「スマイルプリキュア!」のエロパロで人気があるのは、ロリロリボディでお兄さんたちを魅惑するキュアピースこと黄瀬やよいだ。『真・南海大決戦』「性玩具にされたあの娘が本当は変態だった」は、そんなやよいが謎のスイッチの力で性玩具にされてしまうエロマンガ。小さいおっぱい、つるつるマンコをいじられて感じまくるやよいの姿に思わず興奮の一作だ。

キーワード: リスペクト, プリキュア

2012年12月03日 21時32分