レイプされて興奮する淫乱メス豚属性女にされたキュアピースやよい

「スマイルプリキュア!」のエロパロで人気があるのは、ロリロリボディでお兄さんたちを魅惑するキュアピースこと黄瀬やよいだ。『真・南海大決戦』「性玩具にされたあの娘が本当は変態だった」は、そんなやよいが謎のスイッチの力で性玩具にされてしまうエロマンガ。小さいおっぱい、つるつるマンコをいじられて感じまくるやよいの姿に思わず興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どんどんエッチなことしか考えられなくなっちゃうよぉ♥
ある日、天秤座の怪人から通りがかりの少年に謎のスイッチが託された。そのスイッチを使うと向けられた相手を自分の思いのままにできるという。そこで彼は見知らぬ少女にそのスイッチを使い、彼女を性玩具にすることにした。後で分かったことだが、彼女の名前は黄瀬やよいだった。それからというもの彼はことあるごとに少女を呼び出し、その肉体を好きなように貪っていく。自宅…学校…電車内……。何度も何度も性行為を重ね、身体を弄られ、膣奥に精液を注ぎ込まれて、しだいにやよいの幼い肉体も性行為の快楽を覚え込んでしまう。そしてその気持ち良さに溺れたやよいが見せた本当の姿とは――?


性玩具にされたあの娘が本当は変態だった
『真・南海大決戦』
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

大量のチンポを相手に肉棒奉仕をさせられ精液まみれになる南野奏

男の精液にはなんだかよく分からないが神秘のパワーがたぶん詰まっている。だから女の子はたっぷり精液を浴びればなんかいいことがあると思う。 『真・南海大決戦』の「たおやか女子の膣内にスイッチオン」は、「スイートプリキュア」の南野奏が宇宙パワーを求めて男たちのチンポから精液をヌイてヌイてヌキまくるエロマンガだ。

キーワード: 『真・南海大決戦』, プリキュア, 体操服, 水着, 奴隷, 淫乱

2012年08月13日 22時52分