無数の手によって全身をくすぐりまくられた巨乳少女が失禁&失神!

くすぐりはちょっとやるくらいならかわいいイタズラ程度で済むが、相手が嫌がろうと何しようと延々続けるとこれはもう拷問になる。ぺりラボ「村娘の受難「生贄とくすぐり」」は、少女をくすぐり地獄が襲う物語。無数の手によって体のいたるところをこちょこちょされまくった少女は、息を荒らげ、涙を流しながら失禁するまで笑い転げるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■きゃははははははははッ! くすぐり…っ ダメっ……!!
とある村にたびたび現れ、邪神への生贄を要求する怪しい男たち。強大な力を持つ彼らを前に反抗するすべを持たない村人は、仕方なく生贄を捧げ続けてきた。そして今回その生贄に選ばれたのは、年齢のわりに豊かな胸を持つ一人の少女。彼女は村から離れた山奥ではりつけにされ、儀式が始まった。怪しい男たちの集団は、秘術によって無数の「手」をどこからともなく召喚する。手は少女の体の上をはいまわり、おもむろに体中をくすぐり始めた。刺激に弱い少女は、腋をくすぐられただけでけたたましい笑い声をあげるが、息が苦しくなっても手はいっこうにくすぐるのをやめない。むしろもがけばもがくほど勢いを増すばかり。背中や脇腹、足の裏などなど、すみずみまでくすぐられまくった少女はやがて……。


村娘の受難「生贄とくすぐり」
ぺりラボ

●関連記事

身動きのできない女の子の身体中を失禁するまでくすぐりまくれ!

女の子がくすぐられて悶える姿には独特のエロさがある。身体をくねらせ、肌を紅潮させ、息を荒らげ悶えまくる…。ぺりラボ「くすぐりオンリーCG集」は、そんなくすぐられまくった女の子たちの姿を描いた、くすぐりオンリーで構成されたCG集。くすぐり拷問の様子はSっ気のある人にもオススメだ。

キーワード: ぺりラボ, おっぱい, 和服, レイプ, 拘束, くすぐり

2012年08月06日 15時30分