性欲パンパンの獣たちの花園・男子校で女体化したら肉便器化確定

男子校といえば性欲をぱっつんぱっつんにため込んだ男が、一山いくらとばかりにあふれかえった肉欲獣たちの巣窟だ。千里ノ洞「ある日突然、男子校に通う俺が女子になった日記」は、そんな男子校のまっただ中で、突然女の子に変身しちゃった主人公がエロエロな体験をしまくるデジタルコミック。女体で感じる快楽にドハマりしちゃった女体化主人公がエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しょうがないなあ…♥ ヌイてあげるからオチンチン出して♪
男子校に通い、いつも変わらぬ平凡な日常を送っていた主人公の生活は、ある日突然一変した。なんと彼の体が、突然女の子に変化してしまったのだ! 突然のことに戸惑うものの、通学するうちにだんだん女であることが楽しくなってきちゃった主人公。かわいい彼女に対して、ほかの男子たちは興奮し、毎日手コキやパイズリ、そしてセックスなど、さまざまなエッチなお願いをしてくるようになる。処女を失った主人公は女の子の快感に目覚め、他の生徒の面前での羞恥レイプや輪姦までこなす、学園の肉便器となった。


ある日突然、男子校に通う俺が女子になった日記
千里ノ洞

●関連記事

男子校で女体化しちゃったら男たちの性のはけ口にされるのが運命

男子校。男だらけのこの領域では、お互いで慰め合える一部男子を除き、ほとんどの生徒が性に飢えている。そんな中で女顔の男子の身体が女の子になっちゃったら、これはもうヤルことは一つしかない。泥酔桜国「晶くんで?遊ぼう!」は、ある日突然女体化しちゃった主人公が、男子校の男たちにやられまくっちゃうCG+ノベル。むちむちボディが極エロだ。

キーワード: 千里ノ洞, 奴隷, 断面図, 制服, 学園, 性転換

2012年12月02日 23時22分