男子校で女体化しちゃったら男たちの性のはけ口にされるのが運命

男子校。男だらけのこの領域では、お互いで慰め合える一部男子を除き、ほとんどの生徒が性に飢えている。そんな中で女顔の男子の身体が女の子になっちゃったら、これはもうヤルことは一つしかない。泥酔桜国「晶くんで?遊ぼう!」は、ある日突然女体化しちゃった主人公が、男子校の男たちにやられまくっちゃうCG+ノベル。むちむちボディが極エロだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺…女の子になっちゃった!?
男子校に通う桐坂晶は、ある日突然身体が女の子になってしまった。もともと女顔な晶は男どもの垂涎の的だったが、それがピチピチの爆乳ボディになっちゃったもんだから、他の男たちは狂喜乱舞。ビンビンにたぎりまくった性欲を晶の身体にぶちまけ始める。女体化したと思ったらさっそく強姦。その身体をみんなで観察して輪姦し、クラスの肉玩具状態にしてしまう。その身体を使いたいという男たちはひっきりなしに現れる。パイズリ、アナルセックス、複数プレイ、二本刺し、バイブ責めなどなど、晶は休むひまもなくその肉体を翻弄されていく。大量の精液を注ぎ込まれ、浴びせかけられた晶は、女の身体で味わう強烈な絶頂に溺れていってしまうのだった。


晶くんで?遊ぼう!
泥酔桜国

●関連記事

女ヤバい…きもちいいっ!!女体化した副番長が強姦乱交で堕ちる

暴虐の限りを尽くしてきた副番長が、かわいくてエロい女の子になっちゃった!?エロエの「逆転!武塞学園~女体化副番長~」は、ある日突然身体が女になっちゃった嫌われ者の副番長が、男子生徒たちに輪姦されまくっちゃうAVG。女の快感に不慣れなむちむちぷりぷり副番長が快楽に溺れていっちゃう姿がエロエロで、しっかりヌケる実用的な1本だ。

キーワード: 泥酔桜国, Maruto!, 体操服, スクール水着, 性転換, レイプ, 奴隷

2012年02月02日 23時57分