相談に来る人妻は欲求不満と不敵に笑う“ぶっかけ”ドクター

医者に依存している主婦は、セックスレスで欲求不満がたまっているという持論を持つドクターは、向こうからやってきた獲物に対して容赦なくぶっかける。おかげで診察室がザーメン臭いことこの上ないのだが、女を欲情させるのはこのくらいのほうがいいと不敵に笑うのだった。

モデルの写真だけでヌケてしまうのが、「シアーガーターベルト ホワイト」。参考までに、モデルの身長は168cmで、スリーサイズはB90(Fカップ)・W59・H88だ。100%ナイロンの超柔らか素材のストレッチレースのストッキングで、ちょっとやそっとで破れないよう、つま先が強化されている。滑らかな品のよいデザインと肌触りが魅力の一品だぞ。カラーバリエーションブラックの写真も同じモデルさんなので、チンコが勃ってしまったという人はどうぞ。なお、商品にパンティーとモデルさんは含まれていないので注意。

シアーガーターベルト ホワイト

キーワード: 顔射, 人妻

2012年12月11日 15時33分