アマガミのピチピチJKたちがいつの間にか他の男にヤラれていた件

「アマガミ」では、個性的なヒロインたちとの恋愛にどっぷり浸ることができる。二人の関係が深まったらエッチになだれ込むのが当然の成り行き。とはいえボヤボヤしてると他人に奪われちゃうこともままあるわけで……。というわけでcottage「a-m」では、森島はるか、桜井梨穂子、棚町薫の3人をメインに、アマガミヒロインたちの痴態を堪能できるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁん、オマンコの奥までオチンチンが入って来てるよぉ……
本作は「アマガミ」のヒロインたちが、エッチに耽る姿を描き出したCG集。登場するキャラは、森島はるか、桜井梨穂子、棚町薫の3人がメイン。さらに高橋麻耶センセイ、塚原響、伊藤香苗といったサブキャラも登場。CGは基本が32枚。主人公とのエッチシーンのほか、オヤジやクラスメートらの他男との寝取られエッチバージョン、着衣エッチ、全裸エッチ、首輪エッチ、乱交…とさまざまなパターンが楽しめるようになっている。なぜ彼女たちがそんなことをしているのか、エロい妄想が駆け巡る一作だ。


a-m
cottage
アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]

●関連記事

アマガミヒロインを孕ませ!絢辻詞・上崎裡沙・高橋麻耶に中出し

大人気恋愛シミュレーション「アマガミ」のヒロインたちと、激しくエッチしまくるCG集あぶな屋の「AMGM-H」シリーズに第4弾が登場。第1弾は森島はるか&桜井梨穂子、第2弾は中多紗英&七咲逢、第3弾は橘美也&棚橋薫、そして第4弾となる「AMGM-H4 [ア○ガミ-エッチ4]」はヒロインが3人。絢辻詞と上崎裡沙、高橋麻耶が孕むまでヤリまくれ!

キーワード: cottage, アマガミ, 制服, ボテ腹, 女子高生

2012年12月22日 15時17分