俺の人生に足りないものは巨乳でHに研究熱心な従妹だ!

俺の人生に足りないものは巨乳でHに研究熱心な従妹だ!妹も姉も女の幼馴染もいない。でも、よく考えると……従姉と従妹が2人ずついたっ!! でも、どんな顔してたっけ? 思いだすのも面倒だ。面倒なのは巨乳でもなんでもなかったからだな、きっと。俺の人生に足りないものは巨乳でHに研究熱心な従妹だ! と心の底から思ったよw

リゾートBOIN The Best DVD右を向いても左を向いても全員、主人公のことが大好きなは巨乳でHに研究熱心な女の子ばかりという「リゾートBOIN The Best DVD」の1シーンだ。飯井原なおは主人公の従姉。こんな従姉がいて、積極的に迫ってきたら、フランクフルトから練乳をタラタラ垂れ流しちゃうんだけど……。窓越しに「なおちゃ~ん」と怒っているのはもう1人のヒロイン、筑紫野みつぐお嬢様だ。

キーワード: , , 巨乳

2012年12月19日 22時02分