ムチムチ女戦士姉妹がエッチなことをしたりされちゃったりする95P

RPGなどファンタジー世界の女戦士は、露出度の高い装備で、町やフィールドをうろついており、そのエロさには定評がある。オレンジピールズ「戦士vs.」は、女戦士の姉妹がいろいろエッチしまくっちゃうエロマンガ。同人誌3冊分+16ページの描き下ろしがついて、95ページとボリュームたっぷりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■き、気持ち良すぎて頭の中…ま…真っ白になっちゃう!
女戦士の姉妹は、今日も今日とてさまざまな冒険を繰り広げていた。ちょっと無謀なところのある二人は、何かとトラブルにハマっちゃうことも多い。姉戦士の入り込んだ洞窟は、なんとマドハンドたちの巣窟!四方八方からからみつかれてトロトロに感じさせられちゃうハメに。また妹戦士はマクロベータに捕らえられてしまう。エキスを吸われそうな大ピンチに陥り、こちらも絶頂しまくっちゃうのだった。さらに冒険していないときでも二人はエロエロ。モンスターから奪った妖しげなアイテムは、股間に装着すると、まるで本物のおちんちんのように感触が伝わってくるシロモノだった。お互いのオマンコにそれを装着した二人は、入れたり入れられたり。冒険そっちのけ快楽を貪り続けるのだった。


戦士vs.
オレンジピールズ

●関連記事

女戦士はなんでビキニ鎧を着るの?見られたいの?犯されたいの?

男に比べると非力な女が男を相手に戦うには、女の特徴である身体の柔軟性と敏捷性を最大限に生かす必要がある。そこで生まれた防具、それがビキニ鎧だ。とはいえ身軽に動きたいだけなら体操服でもジャージでもかまわないはず。やはりビキニ鎧を着ているのは、見られたいからであり、犯されたいからだと結論せざるを得ない。というわけで かうべる「女戦士クレア ~ドルドラン城塞地下闘技場~」でもビキニ鎧の女戦士が凌辱される。

キーワード: オレンジピールズ, 玩具, 戦士, 百合, ツインテール, 姉妹

2012年12月24日 23時55分