女戦士はなんでビキニ鎧を着るの?見られたいの?犯されたいの?

男に比べると非力な女が男を相手に戦うには、女の特徴である身体の柔軟性と敏捷性を最大限に生かす必要がある。そこで生まれた防具、それがビキニ鎧だ。とはいえ身軽に動きたいだけなら体操服でもジャージでもかまわないはず。やはりビキニ鎧を着ているのは、見られたいからであり、犯されたいからだと結論せざるを得ない。というわけで かうべる「女戦士クレア ~ドルドラン城塞地下闘技場~」でもビキニ鎧の女戦士が凌辱される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■とらわれの女戦士はなぜ性奴に堕ちてしまうのか?
ドルドランのバスク将軍は悪辣な男であり、黒い噂が絶えなかった。彼を探るため内偵を行っていた女戦士のクレアと、その仲間であるミレーユ。酒場の踊り子として町に潜伏していたミレーユだったが、その正体に感づかれ、難攻不落と呼ばれる堅牢な城塞に連行されてしまう。女戦士であるクレアは、場内で定期的に行われる奴隷剣闘会を利用して、城への潜入を試みる。そこで彼女が見たのは、下級兵士たちによってその豊満な肉体を弄ばれるミレーユの無残な姿だった。そしてミレーユを救おうとしたクレアもまた不意をつかれて捕らわれの身となってしまう……。


女戦士クレア ~ドルドラン城塞地下闘技場~
かうべる

●関連記事

ビキニ鎧は女戦士の正装!ムチムチ娘が凌辱と冒険の旅に出るRPG

その者、ビキニ鎧をまといて金色の野に降り立つべし。みるくせ~き「リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~」は、魔族に誘拐されてしまったムチムチ少女・リナがビキニ鎧戦士となり、魔族を倒すため冒険していくRPGだ。カラッと明るい雰囲気が楽しく、エッチシーンももりだくさんの一作だ。

キーワード: かうべる, 奴隷, 戦士, ファンタジー, 中出し, レイプ

2012年02月06日 17時53分