1年戦争で連邦軍大勝利を支えたホワイトベースの女たちの肉体奉仕

「機動戦士ガンダム」の1年戦争において大活躍したホワイトベースの面々。兵士たちの士気を高めたのが、乗組員の少女たちの献身的な奉仕によるものだったことはあまり知られていない。凡人堂「『元祖 大無節操大倶楽部』」では、ホワイトベース内で繰り広げられていた、乗組員たちの痴態が描かれている。少女たちの身体を張った奉仕に敬礼!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■軟弱者!なんでこんなにフニャチンなの!もっと勃起させなさい!!
ジオン公国との戦いにおいて、常に最前線に立たされていたのは、少年兵ばかりの独立部隊であるホワイトベースだった。長く続く戦いの中で、戦士たちはともすればくじけそうになっていた。そんな兵士たちを勇気づけたのは、戦いに勝てば女を抱けるという獣欲だった。セイラ・マス、ミライ・ヤシマ、フラウ・ボウ。戦時中でなくてもなかなか抱けないような、極上の肉体を持つ少女たちが胸、口、そして膣穴を駆使してご奉仕してくれる……。それがホワイトベースの男たちを振るい立たせたのだ!!


『元祖 大無節操大倶楽部』
凡人堂

●関連記事

ハマーン様に罵られながら射精したい…!悩ましのガンダムお姉様

「機動戦士ガンダム」には、いい感じに熟れたお姉様方が大量に出てくる。ハマーン様、キシリア様、マチルダさん、ミライさん…。レズ萌え!「お慕いしたい!宇宙世紀のお姉さま」には、そんな「機動戦士ガンダム 」シリーズを彩ったお姉様キャラたちの、一矢まとわぬあられもない姿が描かれている。こんなお姉様たちにチンポ踏まれたら僕はもう……!

キーワード: 凡人堂, ガンダム, 着衣, レイプ

2012年12月17日 23時11分