ハマーン様に罵られながら射精したい…!悩ましのガンダムお姉様

「機動戦士ガンダム」には、いい感じに熟れたお姉様方が大量に出てくる。ハマーン様、キシリア様、マチルダさん、ミライさん…。レズ萌え!「お慕いしたい!宇宙世紀のお姉さま」には、そんな「機動戦士ガンダム 」シリーズを彩ったお姉様キャラたちの、一矢まとわぬあられもない姿が描かれている。こんなお姉様たちにチンポ踏まれたら僕はもう……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふん…俗物が……!食い入るようにオマンコを見つめおって……
本作に登場するのは、ガンダムシリーズに登場した、強くて凛々しいお姉様、あるいは優しく主人公たちを見守るお姉様たち。最近ではageなどが話題だが、本作に登場するのは、宇宙性器……いや宇宙世紀のお姉様ばかり。表紙に描かれたハマーン様、シーマ様をはじめ、初代からはミライ、マチルダ、キシリア。Zからはエマ、レコア、ロザミア、ライラ、マウアー。ZZはエマリー、イリア。νはナナイ。08MSからはトップ。クロスボーンからはローズマリー。あるときは虫けらでも見るような視線を、あるときは慈しみの目を向けてくるお姉様たちの姿に、股間のソーラレイがむくむくしてくる一作だ。


お慕いしたい!宇宙世紀のお姉さま
レズ萌え!
HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

●関連記事

濃厚な軍人ザーメンを大量にぶっかけられるガンダム女たち

戦いに倦み疲れた軍人たちを癒せるのはもはや彼女たちの肉体しかない。Pinky-Snowの「こちら第13独立奉仕部隊」は、「ガンダム戦記」を中心としたガンダムゲームのヒロインたちが、連邦軍人たちのはちきれそうな肉棒を、豊満な肉体を駆使してヌキまくっちゃう作品集だ。

キーワード: レズ萌え!, ガンダム, 熟女, 女王様, 陰毛,

2012年11月24日 18時40分