アマガミヒロインが片っ端からネトラレ!催眠術ってSUGEEEEEEE!!

「アマガミ」の主人公である純一は、「変態紳士」の称号を持ちながらなぜかモテる。しかし変態度と性欲で彼をはるかに上回る男がいた。オソマツサマ「噛甘ネトリ催眠」は、催眠術をマスターした主人公が「アマガミSS」のヒロイン+αを片っ端から寝取っていくCG集。変態紳士なら、寝取られを体験できてかえって喜んじゃうかも……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああ挿入ってるぅっ!!純一ぃ!!もっと私の膣内にっ
女を抱きたい…しかも極上の女子を……。そんな一念が募りに募って、ついに催眠術をマスターした主人公。「自分のことを好きな相手と錯覚させ、抑えきれないほどに欲情させる」。これがその催眠術の力だ。要するにモテてるヤツを利用して、そいつに惚れてる女を片っ端から寝取りファックしてやろうという計画だ。利用する男はもう決定済み。それは最近やけにモテまくってる同級生の橘純一だ。とくにモテ要素もあるわけでもないのに、やたら好かれまくってるアイツから女たちを根こそぎ奪ってやるのだ!!

というわけで本作では、「アマガミSS」に登場するヒロインたちが、相手のことを愛しい純一であると錯覚、さらに発情までさせられてずぶずぶに犯されていく。メインターゲットは、絢辻詞、棚町薫、桜井梨穂子、中多紗英、七咲逢、森島はるかの6人。さらに純一の妹である美也、はるかの親友である塚原響まで、まるっといただいちゃうのだ。催眠術をかけられるや否や、女たちはフルスロットルで発情し、主人公のチンポでアヘりまくり感じまくる。ひとりひとり順番に堕とした後は、ハーレムプレイも待っている。基本CG29枚+差分+その他で全60枚を収録。1920×1080ドットのフルHD解像度で、アマガミヒロインを寝取りまくれ!!


噛甘ネトリ催眠
オソマツサマ

●関連記事

悪友・薫と妹・美也の身体中をアマガミし孕むまでイカせまくれ!

個性的な女の子たちとイチャイチャラブラブしまくれる恋愛シミュレーション「アマガミ」は、ゲームアニメなどで人気を博した。あぶな屋の「AMGM-H」シリーズは、そんなアマガミのヒロインたちと孕むまでエッチしまくるCG集。シリーズ第1弾の「AMGM-H」では森島はるかと桜井梨穂子、前作の「AMGM-H2」では中多紗英、七咲逢が登場。そして最新作となる「AMGM-H3 [ア○ガミ-エッチ3]」では、主人公の妹である橘美也と、悪友の棚橋薫が登場だ!

キーワード: オソマツサマ, アマガミ, 絶頂, 学園, 寝取り, 乱交

2012年11月26日 23時57分