悪友・薫と妹・美也の身体中をアマガミし孕むまでイカせまくれ!

個性的な女の子たちとイチャイチャラブラブしまくれる恋愛シミュレーション「アマガミ」は、ゲームアニメなどで人気を博した。あぶな屋の「AMGM-H」シリーズは、そんなアマガミのヒロインたちと孕むまでエッチしまくるCG集。シリーズ第1弾の「AMGM-H」では森島はるかと桜井梨穂子、前作の「AMGM-H2」では中多紗英、七咲逢が登場。そして最新作となる「AMGM-H3 [ア○ガミ-エッチ3]」では、主人公の妹である橘美也と、悪友の棚橋薫が登場だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「悪友」止まりの関係から一歩踏み出し、棚橋薫と付き合い出して数ヶ月。いつもイチャラブエッチしまくってる二人だったが、たまにはいつもと違った刺激を……ということで学校の保健室でのエッチにチャレンジ。いつもとは違う場所で、薫の好きなフェラをさせ、大好きなバックから突きまくる。中出しエッチしまくって学校での行為にハマった二人はその後も毎日イチャイチャしまくり、薫のお腹が大きくなるまでたっぷりエッチを楽しむのだった。

いつものように学校に遅刻しそうになった兄は、妹の美也にノロマ扱いされてしまった。ナメたことをいっている妹には、兄の偉大さを分からせてやらねばならない!それにはエッチなことが一番だ……というわけで美也に服を脱がせてオマンコをいじり回して感じさせ、さらにはフェラチオでご奉仕させる。そしてすっかり興奮した妹マンコに、兄チンポを突き込み、兄ピストン、兄ザーメンで兄パワーを思い知らせてやる。すっかり兄妹セックスに目覚めてしまった二人は、妹が兄チャイルドを孕んでもヤリ続けるのだった。


AMGM-H3 [ア○ガミ-エッチ3]
あぶな屋
エビコレ+アマガミ(通常版)
アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

●「アマガミ」関連記事

放課後の学校で逢&紗英を孕ますまでイチャラブ中出しSEX

あなたはどっちの後輩を孕ませたい? あぶな屋の「AMGM-H2 [ア○ガミ-エッチ2]」は、「アマガミ」の中多紗英、七咲逢の二人とエッチなことをしまくって孕むまでヤッちゃうお話だ。CGは基本+差分で合計400枚近く用意されていて、たっぷりイチャラブプレイが楽しめるのだ。

変態紳士が寝取られ紳士に!? アマガミのBADENDストーリー

変態紳士・橘純一が、クリスマスに向けて、気になる女の子を次々にゲットしていく恋愛ゲーム「アマガミ」は、ゲーム内で見せる特殊性癖と大胆不敵な行動力で、「男の中の男」としてある意味尊敬さえもされているのだが、はみ部屋の「ア○ガミ寝取られBADENDストーリー」では、付き合い出した彼女たちを次々寝取られてしまうアフターストーリーだ。挙句の果てに、妹の美也まで寝取られてしまう泣くに泣けない展開に、変態紳士の名を欲しいままにしてきた純一もかたなしだ。

「アマガミ」七咲逢のまんこ! モザイクかかってないよぉー!!!

ななさきは、ほぼ女子○学生アマガミ」の主人公である橘純一といえば、セクハラ魔人なわけで、少々常軌を逸した行動をしても許されるキャラなわけだ。本日は学校の階段の踊り場で、七咲逢の盗撮写真を見ながら全力オナニー! 「すげぇよ 七咲ぃ~」と悶えているところに、当の本人、七咲逢が現れて、というのが「ななさきは、ほぼ女子○学生」。

キーワード: あぶな屋, アマガミ, 中出し, 孕ませ, 近親相姦,

2011年09月06日 21時33分