心とパンツは男物の女の子がくぱぁと広げて「ちょ~すごい♪」

見た目はレズなんだけど、攻めている方の心は男。女の子の攻め方も男だったりする。女の子を全裸にして脚を広げさせて「ちょ~すごい♪」と喜んだかと思うと、無遠慮にくぱぁと広げて指をずっぽし。パンツまで男物なので、百合シーンなのに、百合シーンに見えなかったりする。

すっごく下世話なことを書くと、女の子×女の子は、読者である自分と競合する男子がいないので、1粒で2度おいしいのである。真の百合好きは、男視点で物語を読むべからずと力説するが、そこまでの覚悟はない。女の子×女の子の交わりに自分の乱入してあわよくば3P。そんなことを考えて読むとヌキどころだらけのエロ漫画が「女の子×女の子コレクション 3」。女の子同士の繊細な恋愛感情を見事な筆致で描き上げたと紹介される作品だが、希望は3P!

キーワード: くぱぁ, パンツ

2012年11月28日 17時31分