チャラ男によって欲望に染められた清楚な幼なじみが快楽に乱れ狂う

頼まれ事をされると断れない女の子がいる。そんな女の子がカノジョだとしたら、言うなりになんでも尽くしてくれるに違いないが、得てして他の男に対しても同じことをされてしまうものだ。カノジョが他の男に命じられ、あんなことやこんなことまで……と想像するだけで胸が掻きむしられ鬱勃起してしまうに違いない。「他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女 背徳の快楽への期待に濡れていくその蜜穴……」は、チャラ男に大事なカノジョを寝取られてしまうADVだ。

主人公・水上健介は、ある日繁華街で男に絡まれている少女を助ける。その少女は矢神雫。以前同じ学園に通っていた、健介の幼なじみだった。だが再開した彼女にかつての明るかった面影はなく、人が近づくのも拒むような陰のある雰囲気をまとうようになっていた。雫は、成績優秀の風紀委員を務める特待生の少女で、風紀委員という仕事柄、クラスメイトから好かれているとは言い難く、周囲からはやや遠ざけられていたのだ。だがこの出会いをきっかけにふたりは再び交友を深め、雫は健介の前では昔と変わらない優しい笑顔を見せるようになる。実際はお茶目なところもある明るい少女だが、その顔は主人公にしか見せない。そして惹かれ合う健介と雫は、やがて恋人として付き合うようになっていく。しかしそんな幸せそうな雫を、普段からなにかと対立しているクラスの問題児・柄沢が見ていた……。和久は、夜の町をふらついているところをよく見かけるクラスの問題児であり、いわゆるチャラ男。家はいいとこのボンボンで評判はよくない。そんな男に大事なカノジョを奪われ淫らな女へと開発されてしまうのだった。他の男の肉棒を美味しそうに咥え、喘ぐカノジョの痴態をその目に焼き付けるのだ!

他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女 背徳の快楽への期待に濡れていくその蜜穴……
アトリエさくら『他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女』 デモムービー&体験版を公開…11月30日発売 - NTR BLOG(寝取られブログ)

キーワード: 幼なじみ

2012年11月29日 18時43分