余計なことに首を突っ込む千反田えるのマンコにチンポを突っ込め!

「私、気になります!!」。そんなことをいっては余計なことにかかずらっている「氷菓」の千反田えるだが、知りたがりの女にはイヤというほど快楽を教え込んでやらねばならない。木星在住DOJIN「○菓50Pまとめ」は、「氷菓」の同人誌2冊をまとめた作品。50ページでみっちり、えるや摩耶花たちが犯されまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■薬漬け…陵辱輪姦……寝取られレイプ地獄に堕ちた千反田える
本作に収録されているのは、千反田えるがハードに陵辱されるエロマンガ2本。「千反田処女喪失」では、柄の悪い男たちに捕まったえると摩耶花が怪しい薬を注射されて輪姦される。薬の効果で体が敏感になり、目の前の男を好きな相手と勘違いしたまま快楽を求めるようになってしまった二人は、見ず知らずの男たちにうれしげに股を開く。キモオタを折木と誤まって認識したえる、同様にしゃにむにチンポを求める摩耶花。「〇る輪姦地獄」では、男どもに捕らえられたえるが、欲望の赴くままに肉棒をねじ入れられ、精神が崩壊するまで犯され抜く。えるの優れた五感に、甘い快楽と精液の匂いが教え込まれ、やがて彼女は快楽を求める肉人形へと堕ちていく。ギリギリ歯ぎしりするような寝取られ感にあふれた、恥辱と悦楽の50Pを目撃せよ。




○菓50Pまとめ
木星在住DOJIN
氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

●関連記事

けいおん!部員をかんきん!ごうかん!ちょうきょう!どれいか!

「けいおん!!」に出てくる女の子たちは常識的に考えてかわいすぎるので、必然的に男たちに狙われ、徹底的に犯される。木星在住DOJIN「けい◯ん!100Pまとめ」は、男たちに拉致監禁されたけいおんメンバーが、寄ってたかって犯される処女卒業&凌辱監禁物語。ぐちゃぐちゃに犯されまくるメンバーの姿に、俺のちんちん!もぼうはつ!するのだ。

キーワード: 木星在住DOJIN, 薬物, 学園, 孕ませ, 輪姦, おマンコ

2012年11月26日 23時22分