けいおん!部員をかんきん!ごうかん!ちょうきょう!どれいか!

「けいおん!!」に出てくる女の子たちは常識的に考えてかわいすぎるので、必然的に男たちに狙われ、徹底的に犯される。木星在住DOJIN「けい◯ん!100Pまとめ」は、男たちに拉致監禁されたけいおんメンバーが、寄ってたかって犯される処女卒業&凌辱監禁物語。ぐちゃぐちゃに犯されまくるメンバーの姿に、俺のちんちん!もぼうはつ!するのだ。

■拉致監禁されて精神崩壊するまで犯され抜くけいおんメンバー
高校卒業の日、けいおん部のメンバーたちを待ち受けていたのは、処女からの卒業式だった。肉欲をパンパンに膨れあがらせたド汚い男たちに囲まれた唯、澪、律、紬らに男たちは次々と襲いかかる。 男たちの見つめる目の前で犯され、処女を強制的に卒業させられた少女たちは、その後もずぶずぶに犯されまくる。メンバー同士のレズプレイを強制され、野外ファックをカメラに収められた彼女たちは被虐に沈んでいく。また梓と憂は鬼畜男によって拉致監禁され、肉奴隷として調教される。鬼畜男の肉棒を咥えさせられたかと思えば、初々しい膣穴を激しく犯され、男の尿まで飲まされる。そんな調教生活の中で二人の精神は崩壊していく……。


けい◯ん!100Pまとめ
木星在住DOJIN
けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

●関連記事

日本の至宝・けいおん部5人娘が卒業旅行で絶望レイプされる音ゲー

けいおん部の5人娘が卒業旅行先に選んだ地、それはロンドンだった。しかしロンドンには「日本人女性を見るとレイプしたくなるウイルス」が蔓延していた……。こんな絶望的な状況の中で、軽音部のメンバーが音ゲーで敵たちと戦っていくのが木星在住「【音ゲーRPG】放課後りんかんタイム!!卒業旅行で処女卒業!?」だ。エロと音ゲー、RPGそして「けいおん!」の華麗なコラボレーションを、手で、耳で、股間でたっぷり楽しもう!

キーワード: けいおん!, 奴隷

2012年03月05日 23時09分