ライバルスーパーで働く人妻たちを堕として痴態をカメラに収めよ!

「素人」「人妻」「寝取られ」は、現在AV界で最もホットなジャンルだ。「大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~」は、素人専門の企画系AVの監督を主人公とした人妻ハメ撮りADV。AV撮影のターゲットとなるのは、スーパーで働く人妻たち。人目につかないところでのエッチや、お客さんのいるところでの露出プレイに、欲求不満の人妻たちのアソコは濡れっぱなしだ。

主人公の「曳舟 亨」は、30代後半の独身男性で、自称ドキュメンタリー監督と名乗る企画系AV監督。これまで自らカメラを回し、さまざまな場所で撮影をこなしてきた。もともと性的に強く願望も大きい。 天職とばかりに、今でも撮影という名のSEXにいそしんでいる。嫌がりながらも徐々に堕ちていく姿を収めるのが好きな、変態サディストの性癖を持つ曳舟 亨は、実家のスーパーが、最近できた新興店舗のために危機に瀕している話を聞き、これを逆手にとって、ドキュメンタリーと称して潜入ハメ撮りを実行することを思い立つ。成功すれば、人妻ハメ撮り作品ができ、実家のスーパーも生き延びて一石二鳥だ。曳舟 亨は、仕事の相棒であるカメラを片手に、大型スーパーの店内を撮影中。スーパーのアラを見つけて暴露し、窮地に追い込むべく活動を開始したのだ。スーパーのオーナーに「このスーパーを通して、この街の人々の暮らしや関わり合いなど、人とのふれあいをテーマに撮らせて欲しい」と言って取り入り、少し裏のツテも使って撮影する許可を得ることに成功した。もちろん、本業である素人モノのAV作品を作るため、あわよくばハメドリAVを売り出し一儲けしようとも考えていた。「この店には、なかなかいい被写体がそろっている……」。最初はスーパーの不正現場を撮るほうにやる気が出ていたが、今ではむしろこっちのヤる気が勝っていた。

数日間で、とりあえずある程度の目星は付けた。曳舟 亨が被写体として選んだのは全部で5人。「佐倉柚美」(28歳)は、結婚5年目の若妻。まじめでおっとりしていて、そして押しに弱い。まだ子供はいないが、夜の生活は減っていて欲求不満気味。生活を変えようと決心して、結婚後初めてパートに出る。まずは王道奥様を堕とす! 「酒々井唯花」(39歳)は、結婚15年目の熟妻。子供の受験を控えて、塾の費用を賄うためにパートに出ている。夫との夜の生活は、子供が大きくなったためまったくない。しかし、性的にはまだ盛んなつもりで、その欲求を自慰で満たしている。生真面目で潔癖気味の強気な受身妻を変態淫乱調教するのだ! 結婚までプラトニックな関係を続けていたという「生実野こずえ」(20歳)は、結婚3ヵ月の新妻。夫も童貞で、結婚後何度か挑戦しているが、うまくいかず未だに処女。家に籠るのは嫌で、このパートを始めた。未だに初夜を無事に終えていないことを不安に思っている。未開発ヴァージン幼妻を開発する絶好のチャンスだ。秋山百合美(37歳)は、スーパーの店長にして、主人公の幼なじみ。地主の娘で、小さい頃からプライドが高く扱いにくかった。若くして結婚し子を成したが、夫とはうまくいっていない。子供を溺愛しており甘やかしているが、その油断で娘がよくない遊びに手を出していることに気がついていない。幼なじみ人妻のプライドを崩して堕落させよ。百合美の娘「秋山乃々果」は、母とは違い、おっとりしているように見えるが、なかなかの曲者。母の溺愛により甘やかされたためワガママに育ったが、母の前では良い子を演じている。母娘を堕とすことができたら最高の素材になるだろう。

大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~
はいらな 若奥様の艶やかなエプロン姿。その下にある肉体をこの手で堕とせ! 『大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~』体験版
はいらな 『大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~』のパッケージ、イベントCG、ボーカル曲更新らしいで。「Sweet Desire」が普通にいい曲ちゃん
はいらな エプロン姿の奥様を堕とせ……。 『大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~』

キーワード: 人妻

2012年11月20日 17時35分