バンドなんかやってる女はビッチに決まってるから澪だって♪

バンドなんかやってる女はビッチに決まってるから澪だって♪想いを寄せる男子から呼び出された澪。女の子ならときめく瞬間なわけだが、バンドなんかやってるビッチな娘なので、いきなり全裸になって「私のどこが好き?」と言いだす。巨乳が好きだから揉みまくってパイズリ、唇も好きだからイラマチオ、当然アソコは大好きだから中出しだっ!

みおあじ!好きな男の子に呼ばれ嬉しそうにかけつける澪。でも彼女は知らなかった。あなた(=プレーヤー)に黒い思いがあることを。あなたは澪が自分に好意を持っていることをいいことになにも知らないふりをして澪に迫り欲望の限りを澪にぶつけていく……という30FPSで動くフルアニメーション・フルボイス作品が「みおあじ!」。 初めてのはずなのにイラマに耐え口内射精を受け止め、騎乗位で淫語連発しながら腰を振る。その姿はビッチ以外の何者でもない。

キーワード: 淫乱

2012年11月19日 22時02分