褐色肌の離島の巫女さまは乳首が敏感すぎて「痺れちゃう」

褐色肌の離島の巫女さまは乳首が敏感すぎて「痺れちゃう」日本風の巫女というよりは離島の部族のシャーマンか。白いビキニ風の装束が褐色の肌により映える。溢れんばかりの乳房も感度良好のようだが、最大の弱点は乳首。少し刺激されるとツンと尖って勃起し、乳首への愛撫だけで軽くイク。Mっ気もあるらしく噛まれると「痺れちゃう♪」。

8♀1♂瞑想する巫女戦士を襲う鋭い殺気。それは親友を人質にした卑劣な村人の悪意だった。親友を人質に捕られた少女は少女の村を壊滅させた犯人の名を聞き出す為に村人に乳辱され、乳首をきつく噛まれ痛みと快感に絶頂を向かえるというのが「褐色少女 乳辱恥辱に裂ける心」という3DCGアニメ。乳嬲りで堕とされたあとは快楽責めにつぐ快楽責め。ついには大量中出し、強制妊娠。量の精液で異常に膨らんだ子宮から精液を逆流噴射し絶頂を向かえる。

キーワード: 褐色, 巫女, 乳首

2012年11月16日 22時02分