ド淫乱メス犬同然の男の子勇者様が娼婦に転職して変態プレイに没頭

ファンタジーRPGの世界では、戦士が盗賊になったり、魔法使いが踊り子になったり、転職が当たり前のように行われる。あるみかん「ドキッ♂淫乱ドMな看板娘は男の子!」の勇者様は、淫乱男の子に変えられただけでなく、ついには娼婦にジョブチェンジしてしまった。魔王なんか倒すよりもハメハメするほうが気持ちイイから仕方ないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■確信しちゃったの♥ 勇者の本職は変態マゾ便器の娼婦だって…
女王が率いる魔物たちによって、メス犬同然の淫乱な男の子に調教されきってしまった勇者様。こうなってしまってはもう後戻りはできない。職業を娼婦に変えて、コスプレパブの娼婦になり、人生やり直すことにした。お店には男たちが、かわいい男の子のおちんちんを求めて日々通ってくる。そんなド変態たちを相手に、オチンポミルクを搾り絞られする日々が始まったのだった……。本作では娼婦に堕ちた勇者様が、さまざまな変態プレイでアヘらされていく。竿握り、タマ握り、羞恥オナニー、皮ハメ、ぶっかけ、疑似排泄、魔法による身体縮小、筋肉ドーピングなどなど。さらには女体化まで……。基本CGは11枚で、差分合わせて119枚。元勇者な淫乱ショタっ子の痴態がエロすぎる一作だ。


ドキッ♂淫乱ドMな看板娘は男の子!
あるみかん

●関連記事

かわいすぎる少年が爆乳なドS女妖怪に精液を搾り取られる

妖怪退治屋の虎鉄君はエロ妖怪に狙われていた。まるで女の子みたいにかわいい少年の体は、エッチな妖狐の大好物だったのだ。あるみかんの「妖狐に退治されちゃいました!」は、エッチ大好きな妖狐おねえさんとかわいい少年のラブラブエッチストーリーだ。

キーワード: あるみかん, フェチ, ショタ, 男の娘, BL, 変態

2012年11月14日 23時46分