かわいすぎる少年が爆乳なドS女妖怪に精液を搾り取られる

妖怪退治屋の虎鉄君はエロ妖怪に狙われていた。まるで女の子みたいにかわいい少年の体は、エッチな妖狐の大好物だったのだ。あるみかんの「妖狐に退治されちゃいました!」は、エッチ大好きな妖狐おねえさんとかわいい少年のラブラブエッチストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女妖狐のキネはとってもエッチでドS。そんなキネとその家来の小町に目をつけられた妖怪退治屋の少年・虎鉄君のアソコがタイヘンなことに……。虎鉄君に手を出したキネは、彼の愛らしいおちんちんを舌でぺろぺろ舐めしゃぶる。これまでエッチな経験などない虎鉄君はたまらず、おちんちんをカチカチにし、ひくひくしながらあえぎ声をあげてしまう。さらにたっぷたぷのおっぱいで挟んでしごき立てられ、玉責めや、おちんちんにまたがっての騎乗位エッチ、足コキ、ベロチューなどで、虎鉄君の精液はどんどん搾り取られていくのだった。かわいい顔してマゾっ気のある虎鉄君は、キネと小町のぺースに乗せられ、彼女たちと来る日も来る日もエッチなことをしてしまい、夢中になって腰を振り、かわいいアヘ顔を晒す。エッチな妖怪にすっかり退治されてしまった虎鉄君なのだった。

妖狐に退治されちゃいました!
あるみかん

キーワード: あるみかん, ショタ, レイプ, 調教, 恥辱, 男性受け

2011年06月12日 16時30分