天才格闘JKもしょせんはメス牛!アナル調教されたら肉便器に堕ちる

格闘技をやってる女の子は「私にかなう男はいない」という驕りがあるため、かえって扱いやすい。強いといってもしょせんは小娘なので、いくらでも罠にハメようがあるのだ。FLAT RACING「~愚直屋のお惣菜6~天才格闘JKのスカトロ漬け・牝牛仕立て」では、天才格闘JK・綾香がゴロツキどもに肛虐調教されて牝奴隷に堕とされていくハードなスカトロファック物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんだけイキがってた綾香ももう完全に男子便所だな……w
本作に収録されているルートは二つ。1本めは天才格闘JK綾香が、ゴロツキたちとの賭けに負けて、肛門調教を受けるルート。賭けの代償に肛門を差し出した綾香は、土下座・公開排泄・肛門便器化・フィストファックなどで肛門を拡張され、さらには投薬によって乳牛に改造調教される。牛に犯されて処女を失い、競売にまでかけられてしまった彼女の運命は……?ルート2は、ゴロツキに報復拉致された綾香が、強力な薬を盛られて肉便器に堕とされる。多数の男たちによって便所として使われ、人としての尊厳を踏みにじられた綾香は、便器としての快楽を刷り込まれていく。そして路地裏でゴロツキたちの糞便を……。


~愚直屋のお惣菜6~天才格闘JKのスカトロ漬け・牝牛仕立て
FLAT RACING

●関連記事

「あなる」がバイト先のAVコーナーでアナルから汚物を排泄!?

典型的なキモオタである「あなる」のバイト先の先輩は、あなるを大学の自分の研究に利用しようとバイト先で彼女を拘束して、催眠、超根化などの改造を行う…。GFFの「セブンスあなる」は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「あなる」こと安城鳴子のエロCG集だ。

キーワード: FLAT RACING, 愚直屋, 奴隷, アブノーマル, 乱交, スカトロ, 調教

2012年06月27日 08時59分