いっぱいイカせてくれたおじいちゃん。いつまでも元気でね♪

絶倫な老爺たちと、幼い孫娘たちの狂乱の一夜。祖父たちと孫娘たちは、パートナーを交換しつつ、年の差セックスを楽しんでいく。その合間合間にふれあい、交流を深めていく4人の少女たち。老人たちの熟練した性技は、少女たちの官能を昂ぶらせ、快楽の高みへと誘っていく。

老齢ながらも精力あふれる元気なおじいちゃんは、ある日、学校から帰ってきた孫娘の舞子ちゃんに自らの手でちんちんをしごき、性欲処理しているところを目撃されてしまった。孫娘が純真なのをいいことに、手や口で下の世話をしてもらったおじいちゃんは欲求をどんどんエスカレートさせていった。

そして舞子の発育していない身体をむさぼり、セックスの快楽を教え込んだおじいちゃん。やがて二人は毎日エッチするのが当たり前のようになっていた。そんなある日、舞子の家に、同じように仲良くしているおじいちゃんと孫娘たちが集まった。舞子、花子、咲、公子……。全員が祖父と肉体関係を持っていたのだ。


孫 (後編)
yosino

2012年11月06日 21時19分