乳首の黒い少女はマンコも心も黒いからお仕置きだべぇ~

乳首が黒い女はマンコも黒い。これは本当。同じ遺伝子によって色が決まるので乳首は黒いけどマンコはピンクということはない。そして小学生から体育の着替え中に「××ちゃんの乳首って黒いよね」と言われ続けて心まで黒くなっていく。黒い性感帯と心をお仕置きだべぇ~。

乳首は淡い色が最高だと思っている人が多いが、実用性という意味では黒い乳首は、少々乱暴に扱っても痛がらないし、乳首にコンプレックスがある分意識するせいか乳首を性感帯として開発しやすい。エロゲの乳首も淡い色が多いが「巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~」の乳首なんて母乳も出るし責めごろだと思う。乳首がピンクでかわいいなんて3日もすれば見あきる。黒乳首が最高だ。



キーワード: 乳首, おマンコ

2012年11月04日 16時49分