手術台で看護婦さんを「死ぬ~死ぬ~」にしちゃう絶倫医師

エッチなナースさんを手術室に連れ込んで自慢の絶倫巨根でハメまくる先生。「もう無理、死んじゃう、死んじゃう」とナースさんは青息吐息。膣奥深くを突かれまくって、「死ぬ~死ぬ~」と絶叫しながら絶頂しまくり。「擦り切れちゃうよぉぉおお」と全身を痙攣させて臨死体験しちゃう。

人の生死にかかわる仕事をしているナースは、仕事中は緊張しているわけで、仕事が明けるとエロくなる。某ナンパ大好きリア充くんによれば比較的口説きやすい職業らしいのだが……。「夜勤病棟 零」だと、ナースだけでなく、病院で働いている女の子はみんな淫乱な性欲を隠し持っているようで、狂った女体への欲望が炸裂しまくる。お高い女医を屈服させて嬲るという妄想のために、周りの女たちが次々に歪んだ性欲の餌食となっていく。



キーワード: 病院

2012年11月07日 18時48分