オナニーに狂う絶倫くんの夢…例えばこんなハーレムエンド

女の子は全員エロ系で、しかも攻め好き。男はマグロで寝転がっていれば何かな何までしてくれる。セックスの経験はないけれどオナニーに狂う絶倫くんの夢といえば、こんなハーレムエンドに尽きるのではないかと思う。一人の女も攻略できないのに、そんな夢が叶うわけないw

ハーレムエンドに批判があるのは重々承知しているが、それでもハーレムエンドがあるならば、そこに至る可能性が高いと思われる選択をしているオナニーに狂う絶倫くん(=俺)がいる。たぶんないとは思っているが、ハーレムエンドに心を馳せるゲームが「あっぱれ!天下御免」。歴史上(というか、時代劇?)の有名人たちをモデルにした女の子たちを侍らせて楽しむなんて豪華すぎて堪らないんだけど……暴れん坊将軍と天下の副将軍と遊び人の刺青奉行と子連れの剣客が奪い合うように自分にご奉仕してくれる……ハーレムエンドないかなぁ~~~?



キーワード: ハーレム, オナニー

2012年11月24日 18時00分