居眠り中のPのおちんちんにまたがって自ら腰を振るモバマス・渋谷凛

「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場する渋谷凛は、愛想がないせいでクールに見られがちだが、実は思いやりのある優しい女の子。LIVEHOUSE「しぶかわ!」は、そんな凜が、大好きなプロデューサーが眠りこけている間にエッチなご奉仕をしちゃうエロマンガ。アイドルだって好きな人とはエッチしたくてたまらないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はいっちゃった……プロデューサーのおちんちんが…ああっ♥
普段は一見クールに振る舞っているアイドルの渋谷凜だが、いつも自分のことを何かと気にかけてくれるプロデューサーさんには感謝を超えた気持ちを抱いていた。そしてある日、誰もいない事務所で居眠りしているプロデューサーが、寝言で自分の名前を呼ぶのを耳にした彼女は、「好き」という気持ちがあふれでてしまう。そして彼の唇に自分の唇を思わず重ねてしまった。さらにキスをしたばかりの唇で、プロデューサーの肉棒へのご奉仕を開始する。忙しくてヌクひまもないプロデューサーのチンポはギンギンにそそり立っており、凜は愛情を込めてなめしゃぶっていく。そして精液を顔に浴びたアイドルは、その匂いと味で発情し、肉棒にまたがって自ら腰を振り始めてしまうのだった。


しぶかわ!
LIVEHOUSE
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛 [Single, Maxi]

●関連記事

クールなJKアイドル・アイマス渋谷凜をキモオタチンポ中毒に開発

アイドルなんてものはしょせん小娘なので、事務所の力なしには何もできない。一人では仕事をとってくることもできなければ、広報、営業もできないのだ。アイドルを生かすも殺すもプロデューサーしだいなのだ。深山屋「キモオタPのアイドル育成・虎の巻!~クールなJKをキモオタチ●ポ大好きなドスケベアイドルにしちゃいます!~」では、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の渋谷凜が、キモオタPのせいでチンポ大好きドスケベアイドルに堕ちてしまう。

キーワード: LIVEHOUSE, アイドルマスター, 着衣, 制服, ワイシャツ, 黒髪

2012年11月21日 17時09分