クールなJKアイドル・アイマス渋谷凜をキモオタチンポ中毒に開発

アイドルなんてものはしょせん小娘なので、事務所の力なしには何もできない。一人では仕事をとってくることもできなければ、広報、営業もできないのだ。アイドルを生かすも殺すもプロデューサーしだいなのだ。深山屋「キモオタPのアイドル育成・虎の巻!~クールなJKをキモオタチ●ポ大好きなドスケベアイドルにしちゃいます!~」では、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の渋谷凜が、キモオタPのせいでチンポ大好きドスケベアイドルに堕ちてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■んっ…うぅ…うえぇぇ……チンカス、美味しいれひゅ……
アイドルの卵はどこかにいないか……というわけで、キモオタプロデューサーが町中で発掘してきた少女。それがクールな美少女JK・渋谷凜だった。しかしキモオタPは、彼女のをチンポ奴隷にプロデュースすることに決定した。そしてその卑怯なやり口に翻弄されて、じょじょに堕とされていく凜。キモオタPのチンポやアナルを舐めさせられ、チンカス掃除もさせられ、好きだった彼と電話しながらの生ファックも体験。さらにはキモオタ相手のぶっかけ撮影界、深夜の公園での野外露出と、行為はどんどんエスカレートしていく。何度もキモオタPのチンポで貫かれて、快楽の味を覚え込まされちゃった凜は、チンポ大好きのドスケベアイドルとして覚醒するのだった。


キモオタPのアイドル育成・虎の巻!~クールなJKをキモオタチ●ポ大好きなドスケベアイドルにしちゃいます!~
深山屋

●関連記事

キモオタはなぜ名家のお嬢様専用チンポミルクサーバーになるのか

セレブとかいわれて調子に乗ってるような奴は変態が多い。何せ注目を浴びるだけにストレスも庶民とは桁違いなので、それを発散するために奇行に走りがちなのだ。深山屋「ドスケベお嬢様のヒミツ ~キモオタのボクが専用ミルクサーバーになったワケ~」では、美しいお嬢様が底辺ニートのキモオタをチンポミルクサーバーにして濃厚ザーメンを味わう。

キーワード: 深山屋, アイドルマスター, 奴隷, 淫語, 制服, 寝取られ

2012年07月25日 23時55分