生着替えを隠し撮りされた3人のパイパン美少女はネット世代

生まれたときからインターネットに親しんできた世代は、性の知識を動画共有サイトの無修正動画から吸収しているため、性への興味が並外れて強いのが特徴だ。着替えを隠し撮りされた3人のパイパン美少女が、男子同級生たちに半ば脅迫的にセックスへともつれ込む。

インターネットで美少女が大人気だという知識を得たクラスの悪ガキどもは、「俺たちなら生で見られるぞ!」と、自分たちが置かれている恵まれた環境を自覚し、まずはクラスの女子の生着替えを覗くことに成功。ネット動画で散々見たスク水生着替えが目の前に展開され、少年たちは大興奮。この3人組をターゲットに次なる行動に出た。怖い男の子たちに半ば脅されるようにスカートをまくり上げるよう命じられた3人は、机の上でパンツも下ろされ、発育途上のパイパンマンコを恥ずかしそうに晒す。男の子たちは用意してあったクリトリスを刺激し女の子をその気にさせようとする。電マを使い、毎日のようにオナニーしている彼女たちは、気持ちよさを隠しきれないでいたが必死に我慢する。耐える表情でさらに興奮してしまった少年たちは、女の子たちを教室の床にひざまづかせ、いきり勃ったちんぽを舐めよと命じるのであった。嫌がる女の子たちなんかお構いなしに少年たちの悪行は続き、そのまま3人は犯されてしまう。その様子をカメラで撮影した少年は、またこいつらとハメようと、意地悪く微笑むのだった。「五年二組のパイパン乱交 3人のパイパン美少女」は、そんなゆとり世代の学校における性の実態を明らかにした作品。

モモプリッ!/商品詳細 五年二組のパイパン乱交 3人のパイパン美少女

キーワード: 着替え, パイパン

2012年11月11日 15時20分