エッチなことをするたび成長するロリぷに赤ずきんとの冒険

かわいいかわいい赤ずきんちゃんは、エッチなことをするたびに成長していくのでした……。アルビノゲームズの「おとぎRPG 赤ずきん」は、しがない森の猟師である主人公と、彼のことが大好きな赤ずきんちゃんが、エッチな冒険を繰り広げていくRPGだ。「エッチなイベントを経験するたびに、赤ずきんちゃんが新しいスキルを覚えて強くなる」という「AHシステム」を実装しており、冒険とエッチを同時に進行させていける。かわいい絵柄で雰囲気はほのぼの、エッチシーンも各所にちりばめられていて、楽しくプレイしていける作品に仕上がっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おばあちゃんの家にワインを届けに行くの」。森のしがない猟師である俺は、お使いを頼まれた赤ずきんちゃんと共に出かけることになった。最近ますますかわいくなってきた赤ずきんちゃんは俺のことが大好き。冒険の旅をなるべく長引かせて、その間にエッチなイタズラをしてしまおう……そんなことを目論む俺だった。赤ずきんちゃんと一緒に泊まった宿屋ではお風呂を覗き、かわいいつるつるの身体の成長ぶりを確認。そしていったん戻った赤ずきんちゃんの家で、初めてのエッチをしてしまうのだった。赤ずきんちゃんも「相手がお兄ちゃんなら…」と俺を受け入れてくれた。スジマン愛撫でピクピク身体を反応させ感じはじめた赤ずきんちゃんは、だんだんエッチなことに目覚めていく。冒険の旅は始まったばかり。これからどんなエッチが待っているのか楽しみは膨らむばかりなのだった。

おとぎRPG 赤ずきん
アルビノゲームズ

キーワード: アルビノゲームズ, ロリ, ぷに, 中出し, 触手

2011年06月09日 07時13分