秘密結社の怪人&戦闘員チンポで凌辱され悪堕ちする戦隊ヒロイン

地球の子宮を守るため、さっそうと現れた正義のヒロイン、それが「子宮防衛軍」だ!悪の秘密結社と戦うために組織された彼女たちは、特殊訓練を受けおり、一般市民よりもはるかに強力な力を持っている。そんな彼女たちに、かつてない危機が訪れるのがコメコウジ「子宮防衛軍」。下劣な敵のチンポで正義のヒロインは悪堕ちする。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■く、悔しい……でも戦闘員チンポで感じちゃう……っ!
ある日突然現れた悪の秘密結社ファッカーは、異常性欲者に改造を施した怪人と、下級戦闘員たちで構成されており、人類を次々と性奴隷へと堕としていった。そんなファッカーに対抗するため組織された戦隊が「子宮防衛軍」」だ。特殊な訓練を施され、一般人よりはるかに高い洗脳体制を身につけた防衛軍の面々。しかしそれもファッカーたちの圧倒的な力の前に窮地に追い込まれていく。倒しても倒しても出てくる戦闘員たちに次々とその肉体を嬲られ、強力な怪人たちの洗脳チンポを味わわされるうちに、ついに子宮防衛軍の女たちも陥落。そして性の虜になり守るべき市民を犯し始めるのだった……!


子宮防衛軍
コメコウジ

●関連記事

みんながアヘ顔になれる夢の国♪ 性奴隷ランドでボクとセックシュ!

遊園地はみんなが笑顔になれる夢の国だ。そんな遊園地の地下には、みんながアヘ顔になれる気持ちイイ国が存在する。コメコウジ「性奴隷ランドにようこそ!」は、そんなステキなワンダーランドである「性奴隷ランド」での出来事を描いたCG集。幼女からママまで、みんなみーんなアヘ顔で世界は一つなのだ!

キーワード: コメコウジ, 奴隷, 乱交, レイプ, 洗脳, ロリ

2012年10月26日 23時39分