みんながアヘ顔になれる夢の国♪ 性奴隷ランドでボクとセックシュ!

遊園地はみんなが笑顔になれる夢の国だ。そんな遊園地の地下には、みんながアヘ顔になれる気持ちイイ国が存在する。コメコウジ「性奴隷ランドにようこそ!」は、そんなステキなワンダーランドである「性奴隷ランド」での出来事を描いたCG集。幼女からママまで、みんなみーんなアヘ顔で世界は一つなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■世界中誰だってチンポでつながれば仲良しなのだ!
性奴隷ランドがついに開園!ダンコン君は遊園地のマスコットキャラ。そのお仕事は遊園地内を巡回し、お客さんを楽しませると共に、園内で見つけためぼしい女の子への性的イタズラ。さらに園内の女子トイレは昇降式で、地下の肉便器ルームへとつながっているので、かわいい女の子は残らず地下に監禁するのだ。プールで遊んでいる女の子がいったら、地下の「レイプール」にご案内。少女だけでなく引率のお母さんたちも美人だったらもちろん大歓迎。毎日犯してあげてメス豚奴隷にすれば、みんなみーんなハッピーなのだ!


性奴隷ランドにようこそ!
コメコウジ

●関連記事

あらゆる場所をちびっこ孕ませスポットに変える素晴らしい催眠術

夏はロリっ娘の季節!夏休みで街の至る所に薄着で出没するロリっ娘を見て「やりてえ!むしろ孕ませてえ!!」と悶々としているお兄ちゃんたちも少なくないはずだ。しかしもちろんそれは犯罪だ。そこでロリっ娘たちに催眠術をかけて片っ端から孕ませるCG集、コメコウジの「催眠術で街中のちびっこを孕ませる」で滾る欲望を発散しよう。今年の夏は催眠で決まりだ!

キーワード: コメコウジ, 奴隷, ロリ, 孕ませ, 母乳, 乱交

2012年06月01日 23時31分