やたら発育のいい痴女気質の女学生と好きなだけヤレるオマンコ学園

世の中にはさまざまな才能を秘めた若者があふれている。青水庵「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」は、その中でもセックスの才能にあふれまくった女学生たちが集まる学園での生活を描いたCG+ノベル。やたらと発育が良く、いつでもヤラせて誰のでも孕んじゃう、痴女気質の少女たち。気持ちイイは正義なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■若いけど妊娠できる私たちの卵子を受精させください!
ネットなどを見ていると、ときどき「これ反則だろ……」と思うくらいに発育の良い少女の画像を見かけるときがある。初潮を迎えたばかりの年頃のくせして身体はムチムチ。この学園には、そんな「100人に1人」レベルの痴女の気質を持つ女の子だけが集められている。そうここには全国選りすぐりのエロJCばかりがウヨウヨしているのだ。エッチな女生徒たちは、いついかなるときであろうとセックスを拒まないどころか、ノリノリで応じてくる。

授業中、部活中、登校中、プール、文化祭……。学園の教師として赴任した絶倫教師のアナタは、ことあるごとに生徒たちと性交し、その快楽に溺れていく。若くて大きく張りのある瑞々しい乳房、桃尻、そしてキュッキュッと締め付けてくる気持ち良すぎる穴・穴・穴……。やさしくてかわいくて、欲情したらいつでも誰でもOK。中年のおっさん相手でも悦んで股を開く超Hな女子〇学生たち。中出ししてくれる大人の男が大好きな少女たちは、いくらでも精液を受け入れ、好き放題孕みまくる。楽園のような学舎で、毎日精魂尽き果てるまでヤリまくれ!!




やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校
青水庵

●関連記事

スク水に身を包んだ水泳部の巨乳JKを毎日好き放題ヤレる夢の生活

まだ社会に出たことのない女子高生などというものは視野が狭い。だから一度惚れるとその他のものは目に入らなくなるし、なんでもいうことをきくようになる。青水庵「【感謝御礼100¥】現役女子高生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話」では、そんな現役JKたちと思いのままにやりまくれるハーレム生活を、105円ポッキリで味わえる。

キーワード: 青水庵, 学園, 中出し, 淫乱, ロリ, 制服

2012年10月23日 23時57分