俺をフッて兄貴の嫁になった元カノを寝取りレイプで性処理オナホ化

自分をフッた元カノが、他人に抱かれていると考えると実に腹立たしい。しかもその相手が自分の肉親だったりしたら…。Black thunder「兄嫁になった彼女~同居する人妻は俺だけの性処理オナホ~」は、かつての彼女が兄嫁となり同居することになったのをいいことに、あの手この手で犯し抜き寝取っていくCG集。恥辱にまみれながら絶頂してしまう兄嫁がエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やぁ…もう中に出さないで…お願い…します……っ
ルックスも体つきも平凡な健二は、大学で知り合った若菜に一目惚れして、猛烈なアプローチをかけて付き合うことに成功した。しかし若菜は1年経っても何もさせてくれず、ガマンできなくなってキスを迫ったところ、あっさりフラれてしまった。そのことがショックで引きこもった健二は、暴飲暴食で激太りし、かつての面影はなくなってしまっていた。そして2年後、兄が結婚することになったが、その相手はなんとあの若菜だった。若菜は醜く変わった自分に気づかず、にこやかに接してくるが、健二の頭の中は彼女に対する怒りでいっぱいだった。そして兄嫁に対する凌辱の日々が幕を開けた……。


兄嫁になった彼女~同居する人妻は俺だけの性処理オナホ~
Black thunder

●関連記事

爆発的モテ期キタ━━━(゚∀゚)━━━!女がみんな俺のチンポに群がる

人間には一生に三回は「モテ期」が来るとかいう都市伝説がある。「そんなもん本当にあるのかよ?」と思うけど、実際に来たらそのチャンスは逃さずゲットしたいものだ。Black thunder「モテ期がやってきた~周りの女がみんな俺のチ○ポ欲しがるようになった日~!」では、3回のモテ期が一度にまとめてやってきちゃった男のウハウハエロエロな物語。

キーワード: Black thunder, 人妻, 寝取り, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2012年10月18日 21時32分