爆発的モテ期キタ━━━(゚∀゚)━━━!女がみんな俺のチンポに群がる

人間には一生に三回は「モテ期」が来るとかいう都市伝説がある。「そんなもん本当にあるのかよ?」と思うけど、実際に来たらそのチャンスは逃さずゲットしたいものだ。Black thunder「モテ期がやってきた~周りの女がみんな俺のチ○ポ欲しがるようになった日~!」では、3回のモテ期が一度にまとめてやってきちゃった男のウハウハエロエロな物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生ハメ中出し当たり前!来る者拒まずヤリ放題!
人間には一生に3回は「モテ期」が来るという。しかしキモデブな主人公は、これまで一度もモテたことなどなかった。そんなある日、占い師に女運を見てもらったところ、人生に3回のモテ期が一度にまとめて、明日からやってくるという。そしてその日の夜、股間に違和感を感じて目を覚ますとそこには隣の部屋で寝ているはずの妹が……。

占い師のいっていたことは本当だった。0時を過ぎた途端、超絶的なモテ期が主人公に到来していたのだった。周囲の女どもはみな自分に惚れ、そのチンポを求めて群がってくるようになっていたのだ。まずは妹でさっそく童貞喪失。その後もかつて自分をフッた同級生女子と保健室で、放課後の教室で美人女教師と、友人の彼女と、学校の後輩と、次から次へとヤリまくる。さらには銭湯に来ていたまったく関係ない母娘まで。爆発的モテ期の威力は、止まるところを知らなかった。

モテ期がやってきた~周りの女がみんな俺のチ○ポ欲しがるようになった日~!
Black thunder

●関連記事

あと3日で死ぬみたいだからレイプするわーマジでレイプするわー

人間は死ぬ。必ず死ぬ。みんな死ぬ。死ぬ気になればなんでもできるとかいうけれど、残された時間が短かったらやれることなんてごくわずか。限られた選択肢の中から何を選ぶかといったら、セックスは最有力候補の一つだ。Black thunder「余命3日と言われたので気になる女達を犯しまくる事にした」は、最期の3日間をレイプに賭けた男の物語だ。

キーワード: Black thunder, , 人妻, 女教師, ハーレム, 中出し

2012年06月09日 23時55分