もし世界がビッチだけの村だったら…ハーレム三昧の日々が始まる

現代における最高の女…それはすぐヤラせてくれるビッチだ。どんな上品でかわいい女だって、ヤラせてくれないならしょせんは観賞用に過ぎない。DLメイト「世の中の女子が全員ビッチな世界~ハーレム三昧~」は、すべての女が自分とエッチしたくてたまらないビッチだらけになっていた…というドリーミングな世界の物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■早くしてぇ…おちんちんオマンコに突っ込んでぇ……♥
4年も付き合っていた彼女からフラれ、ヤケ酒かっくらった冴えない教師。目が覚めると、世界は一変していた。とにかく出会う女出会う女、すべてが自分とエッチなことをしたくて迫ってくるのだ。「世の中の女が全員淫乱のビッチになればいいのに」という神様へのお願いがどうやらかなってしまったらしい。女どもに襲われて精液を搾りとられた後、勤務先の学校へ行ってみると、今度は女生徒たちもビッチ化していた。これはもう片っ端からヤリまくるしかない!ビッチだらけのハーレム、それはまさに男の夢なのだ!!


世の中の女子が全員ビッチな世界~ハーレム三昧~
DLメイト

●関連記事

催眠アプリで学園支配を狙うエロ教頭のうらうらスマスマ催眠レイプ

最近のスマホの高性能化は著しく、エロもスマホで手軽に楽しめるようになってきた。もしかするとそのうちDLメイト「催眠アプリ~教頭の野望~」みたいなアプリだって出てくるかもしれない? 本作は、スマホ用の催眠アプリをゲットしたエロ教頭が、学園の女子たちを犯しまくっちゃうデジタルコミックだ。

キーワード: DLメイト, 制服, 学園, ハーレム, 淫乱, 乱交

2012年10月17日 23時34分