催眠アプリで学園支配を狙うエロ教頭のうらうらスマスマ催眠レイプ

最近のスマホの高性能化は著しく、エロもスマホで手軽に楽しめるようになってきた。もしかするとそのうちDLメイト「催眠アプリ~教頭の野望~」みたいなアプリだって出てくるかもしれない? 本作は、スマホ用の催眠アプリをゲットしたエロ教頭が、学園の女子たちを犯しまくっちゃうデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠アプリでかわいい女子に教頭チンポをインストール!!
学園の教頭を務める徳田寅夫は、小うるさい親どものクレーム対応など、つまらない日々を送っていた。しかし彼の人生はうらスマ……じゃなくて、裏系のスマホアプリのおかげで一変した。そのアプリの名前は「LINE」じゃなくて「MINE」。これを使うと相手を催眠にかけ、命令に従わせることができるのだ。その力を使って教頭は、以前から目を付けていた女子陸上部の女子たちに催眠をかけ、己の性処理用玩具に仕立てあげた。さらにロリコン好きとしては見逃せない存在である、水泳部の愛奈ちゃんに彼氏ができたことを知り、水泳部の少女たちも毒牙にかけることにした。「この学校の女子生徒は全て私のモノだ」。エロ教頭による学園支配の野望が、今幕を開ける……!


催眠アプリ~教頭の野望~
DLメイト

●関連記事

もう逆らえない…催眠アプリで性奴隷に調教された資産家のお嬢様

自らの意志で行動しているつもりなのに、実はそれは他人から強制されたものだった…。それが催眠の恐ろしさだ。禁煙草「ペット催眠 ―お嬢様に見えない首輪をはめてみた―」は、スマホの催眠アプリによって自由意志を奪われたお嬢様が調教されていくエロマンガ。じわじわ堕とされる過程がねっとりエロい一作だ。

キーワード: DLメイト, 学園, ハーレム, 乱交, 洗脳, ポニーテール

2012年10月14日 22時36分