やっぱ催眠は最強だぜ!休み前の浮かれた女子どもを残らず孕ませ

最近のエロ同人では催眠モノがやたらと多い。「とにかく催眠さえできればなんでもかんでもやりたい放題」というがほとんどで、その万能感はハンパない。夏音堂「「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~」でも、そんなやりたい放題ワールドが堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すっごい セックスがすごいっ!頭の中が溶けちゃうっ!!
ある日いきなり、自分が見た人間、自分を見ている人間を思い通りに操れるという、超スーパーな催眠パワーに目覚めちゃった俺。それから3ヶ月というもの、毎日好きなときに好きなだけ、気に入った女を犯し続ける夢のような日々を送ってきた。そして今日はその能力を使って、別の学校の女子たちを犯しまくることに。学校の廊下で、女子更衣室で、授業中のプールで、終業式中の体育館で…。どんな相手でも催眠状態にできるので、誰が見ていようとおかまいなし。女どもの膣内に片っ端から大量精液をぶちまけるのだ!


「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~
夏音堂

●関連記事

起きたら催眠能力をゲットしていた俺があの娘を犯す!

俺の人生はダメダメだった。なぜかというと俺がダメ人間だからだ。でもそんな俺でも催眠能力さえあれば変われるはず。夏音堂「催眠・あの女子をアヘらせて中出ししたいなぁと思ったらこの能力で全員ビッチ化 ~学園編~」のように。彼を見習って俺も催眠術を学びたいと思う。明日から本気出す!

キーワード: 夏音堂, 断面図, 顔射, 孕ませ, ロリ, 制服

2012年10月16日 22時52分