起きたら催眠能力をゲットしていた俺があの娘を犯す!

俺の人生はダメダメだった。なぜかというと俺がダメ人間だからだ。でもそんな俺でも催眠能力さえあれば変われるはず。夏音堂「催眠・あの女子をアヘらせて中出ししたいなぁと思ったらこの能力で全員ビッチ化 ~学園編~」のように。彼を見習って俺も催眠術を学びたいと思う。明日から本気出す!

■セックス最高!おまんこ最高ッ!催眠術最高ぉぉぉっ!!
ある日、目が覚めたら俺は無敵になっていた。何が無敵かといえば、いきなり催眠能力をゲットしちゃっていたからだ。この力さえあればすべての人間を好きなようにできる…。となったらやることはただ一つ!それは女とヤルことだ。憧れのクラスメイトを通学路で待ち伏せしてファック。言いがかりをつけてきたナマイキ巨乳女子を教室でファック。友達も交えての4Pセックス、オナニー鑑賞。ホームルームに来た先生たちにも即催眠。大人の女も少女も、全員催眠&テクニック&チンポで夢中にさせ、廊下で乱交する。今まで俺のことをバカにしていた女たちまで「はやく出してぇっ 中出しキメてぇ!私の中に精子びゅるびゅる中出ししてぇっ!」と必死でおねだりしてくる。催眠能力って最高だ。


催眠・あの女子をアヘらせて中出ししたいなぁと思ったらこの能力で全員ビッチ化 ~学園編~
夏音堂

●関連記事

催眠術でチンカス大好きになった少女たちのねっとりお掃除フェラ

健康や衛生について考えると、おちんちんはいつも清潔にしておきたい。自分でチンカス掃除をするのが面倒な人は、催眠術をマスターしよう。そうすればサークルみるーじゅ「催眠術でいつでもどこでも強制チンカス掃除!~包茎の臭いチ○ポの隅々まで喜んでフェラチオご奉仕いたします~」のようにいつでもお掃除フェラしてもらえる。

キーワード: 洗脳

2012年05月11日 22時53分