入れてしまえばこっちのものだということを初体験時に学んだ

誰もいない放課後の教室で奇跡は起きた。2人だけだったのでエッチな話で盛り上がり、おっぱいを触らせてとお願いしたところ、「そっちも触らせてくれるなら」と快諾。勇気は出してみるものだ。勢いがついて下まで触ったしまったが、なんと同級生とハメることに成功したぞ!

D-HOLE 晶エリー」は、アダルトビデオメーカーとして有名なドグマが手がけたオナホール。本体は小型ハンドホールクラスで、今どき珍しい貫通式。内部はクランク形状の無次元加工。掻き分ける快感が強く、途中の大きなGスポットが、ペニスに強烈な刺激を与える。不規則に走る血管のようなヒダがペニスをねっとり擦り上げ、ゾクゾクするような快感が下半身を駆け抜けるのだ。

D-HOLE 晶エリー

キーワード: 処女

2012年10月10日 14時39分