エッチなお願いに一生懸命応えてくれる恥ずかしがり屋な後輩彼女

純真で恥ずかしがり屋だけどあなたのことが大好きな後輩彼女が、エッチなお願いにもじもじしつつ頑張ってご奉仕。地下実験室「ラブプレイ 「和泉 春菜 Vol.1」」は、そんな甘ったるいラブラブプレイを描いたCG集。作者HPで「女の子にしてほしいプレイ・セリフ・反応」や「新しい女の子のルックス、性格、性癖」を募集中なので、リクエストを出せば応えてもらえるかも?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっともっと、私で気持ちよくなってくださいね♥
後輩の和泉春菜はあなたの愛しい彼女。恥ずかしがり屋だけど押しには弱くて、大好きな彼氏に頼み込まれちゃうとイヤとはいえず、「…恥ずかしいので、あまり見ないでくださいね」などと恥じらいつつも一生懸命応えてくれる。メイドコスプレでのパイズリフェラ、オナニー、緊縛プレイ、騎乗位、対面座位など、さまざまなプレイを楽しむことができる。「今日の先輩…、い…いじわるです~…」。顔を真っ赤にしながらも、エッチなことをしているうちにだんだん気持ち良くなってきてしまった春菜は、「先輩…、キス…してください♥」「「もっともっと気持ちよくなってくださいね♥」とだんだん大胆な言葉を口にするようになってくる。ちょっとMっ気があって攻められるのも好きだけど、やっぱり甘くて優しいエッチが大好きな彼女とのあまあまエッチにひたろう。


ラブプレイ 「和泉 春菜 Vol.1」
地下実験室

●関連記事

ツインテール&しまぱんの後輩女子とのイチャラブHに溺れる

かわいい後輩女子とエッチな一時を過ごすぜ~、過ごしちゃうぜ~という感じのアドベンチャーゲームがめろんシャーベットの「沙希」。突然現れた後輩女子「紗希」との甘ったるい時間を楽しめる一作だ。紗希のCVには新人声優の亜弥香を起用。かわいすぎる後輩との甘~い快楽に満ちたラブラブな時間を楽しもう。

2012年10月08日 23時07分