ツインテール&しまぱんの後輩女子とのイチャラブHに溺れる

かわいい後輩女子とエッチな一時を過ごすぜ~、過ごしちゃうぜ~という感じのアドベンチャーゲームがめろんシャーベットの「沙希」。突然現れた後輩女子「紗希」との甘ったるい時間を楽しめる一作だ。紗希のCVには新人声優の亜弥香を起用。かわいすぎる後輩との甘~い快楽に満ちたラブラブな時間を楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

朝、あなたの前に突然現れた後輩女子・紗希。いつも通りのはずだった日常は、彼女の登場によって快楽の時間へと変化する。ツインテールがかわいらしいいかにも純情そうな可憐なルックス、愛くるしい笑顔の紗希はあなたのことが大好き。スカートをめくりあげて水色と白のしまぱんをじっくり鑑賞し、男を知らなかったアソコにおちんちんを入れてあげて、甘ったるいイチャラブエッチを思う存分楽しんじゃうのだった。

沙希
めろんシャーベット

キーワード: めろんシャーベット, 顔射, 中出し, フェラチオ, ツインテール, イチャラブ

2011年08月07日 14時29分