発情して愛液ヌルヌルな妹マンコをふさげるのは兄チンポしかない

人間にはエッチがしたくてたまらなくなるときがある。それは女の子だって同じこと。そんな状態になってしまった妹におねだりされたら、性欲が鎮まるまでエッチしてあげるのが兄の勤めだ。odds&ends「妹・発情中★~ポニテ妹ヌルヌルおま●こで兄を誘惑!?理科準備室ならエッチできるもん~」は、学校で性欲解消エッチしちゃった兄妹のお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんね、お兄ちゃんの初めてもらっちゃうね♥
ある日、学校で妹の美香がもじもじしながら声をかけてきた。何かお願いがあるらしいので、誘われるままに理科準備室に行ってみた。誰もいないのを確認すると、妹はいきなり自分のズボンのチャックを下ろして、チンポにむしゃぶりついてきたのだ。妹がいうには、好きな男子に告ってそのままエッチするつもりだったんだけど、ドキドキして告白できなかったのだそうだ。そしてエッチな気分が止まらなくなっちゃったので、兄のチンポを使うことにしたのだという。戸惑いはしたものの妹のフェラはとろけるように気持ち良くて、骨抜きにされてしまう。そして制止するヒマもなく上に乗りかかられて、ついにオマンコにチンポを咥え込まれてしまった。いけないことだけど、止められないし、止めたくもない…。そのまま兄はついに妹に中出ししてしまった。


妹・発情中★~ポニテ妹ヌルヌルおま●こで兄を誘惑!?理科準備室ならエッチできるもん~
odds&ends

●関連記事

淫乱なのにウブ!怖いけどエッチに興味津々な女子○学生をレイプ

世の中には「エッチなことには興味あるけど最後まではちょっと…」という、中途半端な小娘がけっこういる。そんな女の子にチンポの味を教えて正しいビッチに導いてやるのは大人の使命だ。odds&ends「女子○学生無理矢理ビッチ~怖いけどヤられたい夏美の膣内に精液1Lください~」は、淫乱なようでウブな女子○学生のエロエロなCG集。

キーワード: odds&ends, 学園, 近親相姦, 少女, , 制服

2012年10月06日 23時50分