淫乱なのにウブ!怖いけどエッチに興味津々な女子○学生をレイプ

世の中には「エッチなことには興味あるけど最後まではちょっと…」という、中途半端な小娘がけっこういる。そんな女の子にチンポの味を教えて正しいビッチに導いてやるのは大人の使命だ。odds&ends「女子○学生無理矢理ビッチ~怖いけどヤられたい夏美の膣内に精液1Lください~」は、淫乱なようでウブな女子○学生のエロエロなCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■い、いや……ほ、本当にエッチしたことないんです……
女子○学生の夏美ちゃんは、最近エッチに興味を持ち始めた女の子。誰が相手でもいいので、エッチなことをしてみたい…。そんなことを考えた彼女は、公園でスケベそうな目つきで彼女を眺める男の人を誘ってみた。「パンツを見せたり」「パンツの中身を見せたり」「おっぱい見せたり」する。経験のない夏美にとって、「エッチなこと」というのはそのレベルであり、その程度のことをするだけで十分満足だったのだ。しかし見せられたほうがそれで満足するはずがない! 男は、淫乱でビッチなくせに実はウブな夏美が嫌がってるのを無視して、無理矢理公園のトイレでレイプ。いやがっているくせしてトロトロよだれを垂らす夏美の上下の口をふさいでやると、しだいに夏美も感じはじめる。そして襲われる怖さよりも、もっとしてほしい気持ちが上回って行くのだった。

女子○学生無理矢理ビッチ~怖いけどヤられたい夏美の膣内に精液1Lください~
odds&ends

●関連記事

先生はお前たちが好きだ!えんじょ部やってるビッチなJKが好きだ!

ビッチなJKは最高だ!若いだけあって身体はピチピチで張りがあるし、即ヤラせてくれるうえに交渉次第ではかなり安くヤレるのでコストパフォーマンスもグッド。そして遊んでるのでエロテクも巧みだ。ディーゼルマイン「えんじょぶ ~J●ビッチの肉穴はオレ専用の熱々オナホール~」は、4人のビッチJKとのイチャラブSEX物語。

キーワード: odds&ends, 青姦, レイプ, ロリ, 制服, 金髪

2012年09月19日 23時51分