フレアによる必殺のオナホコキ&逆レイプで強制射精させられたアオ

小生意気でかわいい「エウレカセブンAO」のフレアたんを見ていると、M願望のある人間ならきっとあの声で罵り、いじめてもらいたくなるはずだ。浅野屋「鬼畜なフレアたんとアオ君の受難」は、緊縛されたアオを、フレアたんが徹底的に逆レイプしちゃうお話。抵抗できないアオを、手で、口で、オマンコでイカせまくるフレアたんに萌えまくれ!

キーワード: 鬼畜, 逆レイプ, 強制, フェラチオ, 拘束, お尻, 露出, エロ漫画, 手コキ, 全裸, 騎乗位

■言ったでしょ?私がイイって言うまで絶対に出せないの♪
アオは年下なのに天性の才能の持ち主で、そのうえ反抗的な態度をとる。フレア・ブランはそんなアオにおしおきをすることにした。反抗できないように縛り上げ、服をひんむいて全裸にさせる。そして恥かしさで勃起してしまったチンポにオナホールをかぶせて、そのまま手コキを開始する。他人にしごかれる快感に耐えられず射精してしまったアオに休むひまを与えず、フレアはすかさずフェラチオ口撃。フレアの巧みな舌使いに翻弄されたアオは、普段の生意気な態度はどこへやら、射精をおねだりしてしまう。バキュームフェラで精液を吸い取られて息もたえだえなアオを見て発情したフレアは、アオのチンポに射精コントロール用のリングを取り付け、騎乗位でチンポを挿入。そして自慢の名器で容赦なくチンポをこすり上げて、アオをヒイヒイいわせるのだった。


鬼畜なフレアたんとアオ君の受難
浅野屋
エウレカセブンAO -ユングフラウの花々たち- GAME&OVA Hybrid Disc (初回限定生産版)

●関連記事

壁から尻だけ露出した状態で抵抗できず犯されるエウレカAO・フレア

「エウレカセブンAO」のフレアたんは、小生意気だけどとてもかわいく、メインヒロインにしちゃいたくなる女の子。浅野屋「鬼畜なアオ君とフレアたんのお尻」では、そんなフレアたんが壁にハマりこんでしまい、アオによって一方的に嬲られちゃうエロマンガ。年下とナメてかかっていた少年に自分のいやらしさを思い知らされちゃうフレアたんに萌え~な一作だ。



2012年10月05日 21時02分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

夏休みは合宿シーズン!中出し孕ませ合宿で身体の中から鍛えまくれ

まだまだ暑い夏が続いているが、夏と言えば運動部にとっては合宿シーズン。集中合宿を行うことで、身体も心もガッツリ鍛えまくるときだ。俺的十八禁「孕みたい! 夏 なかだし強化合宿」は、4人の部活娘たちが夏の合宿でエロいことをしまくるCG集。なかだし強化合宿を経ることで、淫乱度、絶倫度が大パワーアップなのだ!

おっぱい!パイズリ!東方サニーミルクとスターサファイアを乳陵辱

人を見たら泥棒と思え。これは言葉は悪いが人間の世界の真理である。そして見事なおっぱいを見たらパイズリを想う。これもまた真理なのである。けだもの監獄島「巨乳妖精とパイズリ山賊団」は、東方Projectのサニーミルクとスターファイアのおっぱいが大きくなって、山賊たちのパイズリ道具として使われまくるおっぱい本だ。

ロリ巨乳ばかりの里で死ぬまでパイズリで精をヌカれ続ける乳地獄

ロリ巨乳の里。それは文字通りロリ巨乳な少女たちがたくさんいる里だ。そこに入り込んだ男は、精が枯れ果てるまでパイズリでヌカれ続けるのが運命。喘葉の森「ロリ巨乳の里で死ぬまで搾り取られる」は、ロリ巨乳娘たちに、最初から最後まで徹底的にパイズリでひたすらヌカれ続けるエロマンガだ。

頭ゆるゆる悪魔っ娘のうろうろ探索RPG~DLsite今日の新着エロ同人

DLsite.comのエロ同人、8月21日の新着タイトルは53本。注目タイトルはがりがりがり「悪魔娘うろうろ探索RPG」。都合が悪いことはすぐ忘れちゃう、頭のゆる~い悪魔っ娘・カルルが、町をうろうろして連れ去れた姉を探すRPGだ。いろんな人に話しかけたり、アイテムを探したりしつつ、町を探索していこう。頭はゆるいけど、オマンコの締めつけはしっかり、カラダのほうはむっちり豊満。難しい謎解きや面倒な戦闘シーンはないので、サクサクプレイしてエロシーンを堪能することができるぞ。

たった100円で見知らぬ男に抱かれるまでに堕ちた露出少女ひかる

valssuの「露出少女遊戯」は、露出趣味のある少女を描いた人気シリーズ。「露出少女遊戯漆姦」では、露出趣味がきっかけで体育教師に弱みを握られ、その肉奴隷にされてしまった少女・三島ひかるがずぶずぶと肉欲にまみれていく。この巻ではさらに、ひかるは体育教師以外の男とのセックスまで強要されるようになる。

超次元ゲイムネプテューヌ・パープルハート様を陵辱で快楽洗脳!
寝取られ妄想膨らむファンタジーADV~DLsite今日の新着エロ同人
やはり女騎士はチンポには勝てないのか?馬男の巨根が肉穴に迫る
女騎士はチンポだけでなく異種姦にも勝てないしレズにも負けちゃう
絶倫すぎるふたなり娘たちによってアナル開発されちゃった男の子
エルフ&オークの横スクエロアクション~DLsite今日の新着エロ同人
美しい深層の令嬢のオマンコにぐっさり突き刺さる黒人極太チンポ
ヒロインたちに迫る悪堕ち…洗脳陥落の罠にハマる双子の魔法少女
ピチピチコスのFateライダーと着衣SEX~DLsite今日の新着エロ同人
クソファッキンな現実は耳かきで洗浄だ~DLsite今日の新着エロ同人
兄嫁が不妊で悩んでるのをいいことに強引に犯して寝取り種付け♪
東方・東風谷早苗がただひたすら触手にぐちょぐちょ犯されまくる
変態提督にエロエロ魔改造された艦娘~DLsite今日の新着エロ同人
私、教師なのに…学校で調教されてるなんて…人には言えない……
人妻の熟れた肉体がエロすぎる!ToHeart2春夏さんと不倫H三昧!
パラパラマンガ形式がユニークな陵辱劇~DLsite今日の新着エロ同人
妖魔よりも下劣な最低のDQNどもに輪姦陵辱された淫妖蟲・白鳥深琴
ドSお姉さんの誘惑に負けて変態調教されちゃったかわいそうな男の子
好き放題してきたサキュバスっ娘が反転攻勢でズタボロに犯される
元気なボクっ娘アルルをリョナるADV~DLsite今日の新着エロ同人
クラス内で大流行してる放課後プチ援交ゲームがマジエロいと評判
妖怪ウォッチのフミちゃんはかわいい顔してロリビッチすぎるwww
クイーンズゲイト門を開く者アリスがリョナられて大股おっぴろげ
自然の音&美少女の声で癒されまくり~DLsite今日の新着エロ同人
オークが妖精を蹂躙する戦禍アクション~DLsite今日の新着エロ同人
カノジョがふたなりだとマンコ×チンポの多彩なプレイが楽しめる
まだプリキュアに変身してない愛乃めぐみたんを寄ってたかって陵辱
あーやっぱおっぱいって最高だぜ!閃乱カグラの悪忍の巨乳を堪能
電波バンザイ!人体を操作できちゃうアンテナで女たちを支配せよ
中二病の六花をラブラブ痴漢しまくり~DLsite今日の新着エロ同人
淫乱女装少年が痴漢のおっさんとのトイレSEXでアヘトロガチイキ
鬼!蟲!触手!汚れなき鬼祓の少女が産まされ犯されまた産まされる
鹵獲された艦娘・長門が触手二穴責め&大量媚薬注射で強制絶頂!
妄想がすべて現実になるエロエロ手帳~DLsite今日の新着エロ同人
ひぐま屋の新作オネショタ!プールでお姉さんにかわいがられまくり
存在を否定された!絶望した!…と思ったら女犯し放題になった!?
村の井戸にしびれ草を投入→ぶっ倒れた村中の女の子たちに中出しw
ドットアニメHがエロい!寝取られRPG~DLsite今日の新着エロ同人
恥ずかしいほど爆乳デカ尻!正義のムチムチ豊満熟女ヒロイン見参!
美少女に見つめられながらのオナニーは通常の3倍気持ちいいよね
爆乳ヤンキー娘の肉体にM男先生が屈服~DLsite今日の新着エロ同人
借金返済のために働いてる間に愛妻が他の男に堕とされるNTRゲー
ゾンビを犯せ!人間も犯せ!ガンアクション&ゾンビ姦アニメRPG
美少女が子種を求める種付け村…セックス村は本当にあったんだ!
高級人妻ソープ嬢・青娥娘々の熟れた肉体とテクは気持ち良すぎる
アニメ美少女は俺のチンカス掃除機!~DLsite今日の新着エロ同人
いつも思いっきりイカせてくれる触手とラブラブになった東方霊夢
触手にいろいろ吸われちゃう魔法少女~DLsite今日の新着エロ同人
巨乳美少女に性転換しちゃった冒険者の騙されまくり犯されまくりRPG
ボンデージに包まれた対魔忍ユキカゼの褐色ボディが快楽に震える