壁から尻だけ露出した状態で抵抗できず犯されるエウレカAO・フレア

「エウレカセブンAO」のフレアたんは、小生意気だけどとてもかわいく、メインヒロインにしちゃいたくなる女の子。浅野屋「鬼畜なアオ君とフレアたんのお尻」では、そんなフレアたんが壁にハマりこんでしまい、アオによって一方的に嬲られちゃうエロマンガ。年下とナメてかかっていた少年に自分のいやらしさを思い知らされちゃうフレアたんに萌え~な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめっだめっ 出しちゃダメ~ッ ホントにもう限界……
チーム・バイドパイパーのIFOパイロット、フレア・ブランは、年下であるアオを正直ナメていた。エッチな挑発をしてからかっていたアオに反撃を喰らって、うっかり身動きできない状態になってしまう。下半身だけ壁から露出した状態で動けなくなってしまったフレアは、そのまま抵抗することもできずにアオに嬲られてしまう。オマンコをいじり回され、バイブを突き込まれ、クリトリスを刺激され……。絶え間なく続く愛撫でフレアははしたない喘ぎ声をあげる。さらに少年のチンポを突き込まれるともう理性は崩壊。何度も何度も膣奥まで貫かれ、アナルを指でかき回されて、少女は連続絶頂する。そして侮っていた少年の肉棒で、自分が一匹のメスであることを思い知らされてしまったのだった。


鬼畜なアオ君とフレアたんのお尻
浅野屋
エウレカセブン AO ぷにぷにうで枕 フレア柄 A003_puni F

●関連記事

フレアによる必殺のオナホコキ&逆レイプで強制射精させられたアオ

小生意気でかわいい「エウレカセブンAO」のフレアたんを見ていると、M願望のある人間ならきっとあの声で罵り、いじめてもらいたくなるはずだ。浅野屋「鬼畜なフレアたんとアオ君の受難」は、緊縛されたアオを、フレアたんが徹底的に逆レイプしちゃうお話。抵抗できないアオを、手で、口で、オマンコでイカせまくるフレアたんに萌えまくれ!

キーワード: 浅野屋, 中出し, レイプ, 拘束, アナル, 露出

2012年10月05日 21時01分