淫獣にいろいろされちゃうジュエルペットきら☆デコッ!ぴんくちゃん

ジュエルペット きら☆デコッ! 」のぴんくちゃんは、世界を救うヒーロー・キラデコ5の紅一点。キラデコでカリスマなJKになるという未来のため、ヒーローとして活動中なのだ。-・~「JEWELPED GALAPAGOS」では、そんな大宮ぴんくちゃんが淫獣にいろいろエッチなことをされてしまうエロマンガ。ぴんくちゃんのエロい資質が今開花する!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんていうかぁ…お股がジンジンして切ないって感じぃー?
キラデコでカリスマな女子高生になる日を目指して、キラデコ5の一員として頑張ってる大宮ぴんくちゃん。そんな彼女が、ある日、謎の煙にまかれてしまった。その煙を吸い込んだぴんくちゃんは、これまで経験したことのなかった高まりを感じてしまう。股間がジンジンして身体が切なくなり、あそこからはお汁があふれて止まらなくなってしまう。あそこがベチョベチョになってしまったぴんくちゃんは、漆黒の貴公子に「助けて♥」と甘く囁きかける。増殖した漆黒の貴公子は、ぴんくちゃんの身体のうずきを鎮めるため、エッチなことを開始する。そしてたっぷりエッチなことをしまくって、セックスの気持ち良さを覚えてしまったのだった。


JEWELPED GALAPAGOS
-・~
芦田愛菜「ずっとずっとトモダチ」(「ジュエルペット きら☆デコッ! 」主題歌/エンディングテーマ)

●関連記事

アニキャラがロリオタ包茎ちんちんをムキムキ足コキする滑らかアニメ

昔の中国には纏足などというものがあったわけだが、足とセックスに濃厚な関係性があることは変態紳士に皆さんならよくご存じのことだろう。とくに幼女のちっちゃい足でコカれる快感ときたら…いや、皆までいうまい。ねこめし屋「足コキJ○アイドル コキあしっ」でそんなロリ足コキの魅力をたっぷりと味わっていただきたい。

キーワード: −・〜, 乱交, 獣姦

2012年10月02日 17時09分