ノーパン野球軍の聖水ぶっかけ魔球がさすまじすぎて悶絶

魔球は星飛雄馬より断然、番場蛮派である。ボールを握りつぶしクルクル回って高跳びの選手になれば未来永劫破らない世界新確実なハイジャンプ。魔球の投げすぎで死んで花実を咲かせるのだから女々しい星より、めっちゃ男らしくてハラキリ、フジヤマ、ゲイシャなのだ。

俺も魔球を投げたいって人は「変化球道」でどうぞ。ピンポン玉なら好きなように曲げたり落としたり、浮かしたりすることができるように、ボールが軽ければ魔球は簡単に投げられるのである(最低限の手首の強さは必要だけど…)。子供だましではあるが、想像以上に鋭角に変化する球を投げられるので、いい大人が結構ハマって遊べちゃうのである。

キーワード: ノーパン, 顔射, おしっこ

2012年10月25日 03時44分